リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー

記事一覧

ほめる=喜ばす?だけ??


あなたは、愛犬を褒めてあげる時に、愛犬の行動が正しいと伝える事を意識していますか?

褒めるの意味を辞書で調べてみると、1番目には『行い・行動を、高く評価して、その事を言う・伝える』とあります。

ただただ喜ばすだけでは、伝えた事にはなりません。

あなたの愛犬が、褒めてあげることで、自分の行動が正しかったんだと納得していく事が大切です。

もちろん、喜ばしてあげることで、その行動が良いイメージになる事は、とても大切だと思います。

しかし、褒めたのになかなか練習している事を覚えてくれないのなら、この伝えるって事が抜けているのかもしれません。

この伝えるって事を意識して、褒めてあげれば結果が変わってくると思いますよ。

ps.
いぬの学校あさかではトレーニングやドッグスポーツを通じて、愛犬とより良い関係を作る為の知識や技術を学んで頂いています。

是非、愛犬との絆を一緒に深めましょう

オリジナルホームページ
https://dogasaka.net/
お問い合わせはこちらから
https://dogasaka.net/contact/

#いぬの学校あさか
#いぬの学校
#いぬのしつけ
#しつけ教室