リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー

記事一覧

新しい家族を迎えた時に

ファイル 1190-1.jpgファイル 1190-2.jpgファイル 1190-3.jpg

あなたが新しい家族を迎えた時に、最初にしてあげる事は、しつけではありませんよ。

一緒にもみくちゃになって、とことん遊び尽くすという事だと思います。

まだまだ、家族に迎えて間がないのに、いきなりしつけなんて考えてやったって上手くいく事はほぼ0%に近いと思います。

でも楽しく遊ぶことは、なんぼでもしてあげれます。

何も考えずに、ただただ楽しく遊んだ先にコミュニケーションがあるんだと思います。

遊んで、あなたの魅力をたくさん伝えてあげ、新しい家族の良いところをたくさん見つけてあげてください。

そうすれば、深い絆や信頼関係に繋がっていくはずです。

ps.
目標を持って、充実したドッグライフを楽しみたいなら。是非、いぬの学校あさかのコミュニティーに参加してみませんか。

お問い合わせは
https://dogasaka.net/contact/

オリジナルホームページ
https://dogasaka.net/