リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー

記事一覧

今日は少し暖かかった

ファイル 1168-1.mov
ファイル 1168-2.jpegファイル 1168-3.jpegファイル 1168-4.jpegファイル 1168-5.jpeg

今日の対決はワイマラナーのレオンVS秋田犬のこまち

若い子には分からないかもしれませんがアントニオ猪木VSモハメド・アリの試合を彷彿させる対決でした!

こまちはトレーニングの後に遊んだので満足な様子でした。

トレーニングも頑張って凄く良くなって来ていて、お家での散歩にも大分と変化が出ているみたいです。
どうですか?と聞くと皆さん「まだ犬を見たらひっぱります」などダメな所が出てしまいます。
良くなりましたか?と聞くと「見てくれるようになってきました」「ひっぱる事が少なくなってきました」など良くなってる事も沢山出てきます。

こういう事からまだまだ悪い所を見てしまっています。
悪い所を見る前に良い所を沢山みつけて上げてその部分を褒めて伸ばしていくことが大事な事です。

愛犬が無意識に賢い事(飼い主が望む事)をしている時は飼い主が褒め上げないと犬は何も経験せずに終わってしまいます。

そう言った事をトレーニングしていく中で犬だけでは無く飼い主さん達も勉強して一緒に成長していける事を心掛けて飼い主さんと向き合っています。