リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー

記事一覧

こないだの続き

僕は『怒り』のコントロールの本を読んだことがある。

その中に、『怒り』は支配・コントロールの出来ると思っているものに対して強くうまれるのだとあった。

天候に関して、晴れて欲しい時に雨が降ったとしても感情的になる事はさほど無い。

一時的な不快感はあるかもしれないが…

天候は、コントロール出来るものでは無いと諦められるのだ。

だから、私達は手放すのだ。

他人・愛犬がコントロール出来るものでは無いと。

他人・愛犬は、私を幸せしてくれる道具ではないと。

そして、こう思おう。

他人・愛犬は、私を幸せへと導いてくれるパートナーなんだと。

私達が、お互い幸せに安心して暮らせるポジションを探すのだと。

そうすれば、相手を思い自己中心的な考え・行動にはならないだろう。