記事一覧

今と未来に寄り添うVan Cleef&Arpelsダイヤモンドジュエリー

『風に任せて』の舞台稽古や、撮影で多忙な
新川優愛さん。「ダイヤモンドのように輝く女性に
なりたい」と語る彼女のジュエリーに寄せる思いは?

「結婚が25歳だったので、ファーストダイヤモンドはマリッジリング。本格的なダイヤモンドデビューはこれからです。ジュエリー、特にダイヤモンドは女性の気持ちをアップしてくれたり、華やかにしてくれますよね。アルハンブラ パロディ内面からあふれ出る自信を引きだしてくれる。例えば、マリッジリングをつけていると、彼から守ってもらっているという心強さを感じます。

Van Cleef&Arpels スウィート アルハンブラ ダイヤモンド リング

・石

ダイヤモンド : 12 石, 0.08 カラット

・サイズ

サイズ展開 : 43 - 60

軽やかで繊細なコレクションが、日々にさりげない幸運をもたらします。

可愛らしいデザインに、高級感漂うダイヤモンドの輝きが大人の女性に相応しいリングです

プレゼントにも、自分へのご褒美にも最適なお品です。

ブランド型番VCARO85800

結婚1年目の昨年が、ステイホームの年だったので、夫婦ふたりで家で楽しむにはどうすればいいか、すごく考えました。その時期を経て、感染対策をしながらですがまたお互い仕事が再開して。改めて、内面から輝く女性になりたいと思うようになったんです。

【関連記事】:http://missyans.top/

コメント一覧

ロエベ秋冬新作 URL 2021年09月18日(土)12時06分 編集・削除

9月前半に配信した人気記事を厳選してお届けします。あらためて詳細をご紹介します!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー