リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー

記事一覧

練習すれば出来る!を実感

ファイル 1185-1.jpgファイル 1185-2.jpg

今日は、ポカポカ陽気で気持ち良くレッスンできましたよ。

やっぱり、やればやるだけ出来る!

を実感しています。

1月からレッスンして頂いる方と話をしていて、ご自身は問題解決の目標があり、そこがまだ出来ていないので気付きにくいと思いますが、色々聞いてみると出来ることが、たくさん増えていました。

多くの飼い主さんは、問題行動の解決にフォーカスしすぎて、出来る出来ないの勝負しているように思います。

問題行動は最終的な目標であり、そこを目指しての小さなステップを作り、それを達成していく先に大きな目標に到達するのではないでしょうか。

小さい成果が大きな成功を作るのだと思います。

みなさん、今だけを見ないで一年後を見すえて今何をするのかを考えていきましょう。

合言葉は、練習すれば何でも出来る!です。

ps.
目標達成したいなら、是非いぬの学校あさかのコミュニティーに参加してください。

お問い合わせは
https://dogasaka.net/contact/

いぬの学校あさかホームページ
https://dogasaka.net/

@ いぬの学校あさか