リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー

記事一覧

88歳、まだまだ現役です!

今日は、朝からスッキリしない天気でしたが、浜寺公園でロックと飼い主さんと一緒にレッスンしてきました。

ロックとレッスンし始めて、もう四年以上になると思います。

飼い主さんと、ほぼ毎週月曜日に一緒にレッスンしています。

飼い主さんは、最近88歳になられたそうです。

若い人にも刺激になればと、JKCのオビディエンス競技会にも参加をし、日々の練習も欠かさずされています。

今は、ロックに前進を教えたいと進歩を忘れない。

この気持ち、僕らも見習わないといけないですね。

今の現状に満足せず、常に成長する気持ち、何にでも挑戦する気持ち。

僕も、もっともっと飼い主さんにもワンにも分かりやすくお伝え出来るスキルを身につけないとですね。

そんな気持ちにさせられた、一日でした。

ps.
継続する大切さ、出来るまで諦めない大切さ。

犬のしつけで、悩んでいる方がいましたら、一度ご相談ください。

話をする事で、救われる事もあります。

http://asaka-dogschool.com/mail-mail.html