リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー

記事一覧

最長老プリンちゃん

ファイル 1121-1.jpgファイル 1121-2.jpg

プリンちゃんの紹介です。

今、いぬの学校あさかでお預かりさせて頂いている皆の中で、一番の古株さんです。

2003年産まれの15歳さんです。

僕(浅香)が、まだ澤田ドッグスクールの弟子の時から、一緒にお勉強してきました。

プリンちゃんが、若くて元気な時は、訓練競技会やアジリティーの大会にも出ていたんですよ。

今では、目もほとんで見えなく、耳も遠くなってしまいましたが、グラウンドを大きなワン達と一緒にウロウロ元気に歩き回っています。

『こんなに、小さいのに』っと、思われるかもしれませんが、楽しくお勉強するのは、大きいとか小さいとかではないです。
pompy wtryskowe
cheap huarache shoes
bombas inyeccion
cheap jordans
cheap air max
cheap sneaker
cheap nfl jerseys
実際、プリンちゃんはレッスンが好きでしたよ。

飼い主さんと、一緒に何かするって言う事は、みんな幸せなんだと思います。