リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー

記事一覧

同じ日にお散歩をしたのに、結果が変わったとしたら、それはなぜ?

(Instagramの『いぬの学校あさか』で、動画出のビフォーアフター公開中・2019.2.21投稿分)

あなたの愛犬が、脚側の練習をしていて凄く上手に歩けるようになってきているとします。
ただ経験は、まだまだ浅くモノに出来ていなかっとします。

横に付いて歩く事を知識としては持っているのですが、実際にはお散歩と練習が別物になっていて、知識を上手く使えていないのです。

知っている事(知識)と使える事(技術)は違うのです。

お散歩の前に、脚側の練習をしイメージを残す事で、お散歩と練習とを関連付け知識を使うヒントを与えてあげるのです。

あなたの愛犬自身が考えて、行動をとっていくのです。

人が色んな事を教えてあげ、愛犬の知識・経験値を増やし、それを上手く使っていけるヒントを与えてあげる。

知識を技術に変えるのです。

これは、人にも言えると思います。

僕たちがお話した事も、聞いている時には『分かる分かる』と思っていても、実際にやってみれば出来ないって事、ありますよね。

知識を技術に変えるには、練習しかありません。

やってやって、出来るまで練習する。

これが、全てだと思います。

愛犬と良い関係を築き、幸せな生活をしていく為のトレーニングを是非いぬの学校あさかでしませんか。

ps.
コメントやご意見も、お待ちしています。

いいねと思って頂いた方は、いいねもくださいね。

オリジナルホームページ
https://dogasaka.net/