リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー

記事一覧

『全ての命に教育を』

ファイル 1148-1.jpg

今日の天気は快晴で、気持ちの良いテスト日和となりました。

OPDESは、『全ての命に教育を』理念にかかげ、飼い主さんと愛犬との結びつき信頼関係を大切にし、愛犬家が住みよい社会になる事を願い活動しています。

その為には、愛犬にも教育が大切だと言う事を、ドッグスポーツを通じて広めていっています。

今日は、そのOPDESのチームテストがありました。

沢山の参加があり、練習の成果をみなさん存分に発揮して頂いていました。

僕のスクールからも、ももちゃん(左)が参加して頂き、本日の最高点で合格しました。おめでとう

ベルフちゃん(右)は愛知県から参加していただきました。

これからも、テストで合格したから終わりではなく、ドッグスポーツを通じて理想のドッグライフを満喫していきたいものですね。
ps.
大隈審査員、本日の審査ありがとうございました。

参加して頂いた飼い主さん、ありがとうございました。

pps.
いぬの学校 あさかではOPDES・JKCで行われていられるテスト対策もしています。

愛犬のレッスンの成果をなどを試してみたい。

ドッグスポーツをやってみたい。

そんな、飼い主さんは一度ご相談ください。

いぬの学校 あさかまで