リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー

記事一覧

『住吉大社の初辰さん』

今日は、住吉大社の初辰まいりに行って来ました。

月初めの辰の日に、お参りすると商売繁盛(発達)。

七五三の子供たちもたくさんお参りしていて、大賑わいでしたよ。

はったつさんは、住吉大社の中の種貸社→楠くん社→浅澤社→大歳社を順番に巡って行きます。

種貸社には一寸法師の伝説の話があったり、大歳社にはおもかる石(願いが叶う石)があったりしますよ。

僕のお目当ては、楠くん社の招き猫。

ちっさい招き猫を、行く度に一個づつ集めて、今日で48個。

48個たまれば、中ぐらいの招き猫に交換、中が3個分(144個)で大きい招き猫と交換してくれます。

どんどん願い事が発達するそうです。

そこまで到達するか分からないですが、がんばって集めていきま〜す。

ちなみに、右手は商売繁盛。

中でこんなに大きいなら、大はどんだけ〜