リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー

記事一覧

大輪の花

ぼくが、いま読んでいる本に、こんな一節があった。

自分の中にある花一輪。種のまま腐らせてはならない。それを慈しむように育てよう。それが自分を 大切にするということだ 。
種は種だけではただのゴミに過ぎない。一粒の種が地に落ちて 、雨に当たり風に吹かれ、 太陽に暖められて、 やがて芽を出す 。
光のエネルギーを受けて光合成を繰り返し、やがて大輪の花が咲く。
原因と結果の間には、環境条件も含めて様々な『縁』が関わっている 。この縁のおかげで 、花が咲くか種のまま枯れてしまうのかが決まるのだ。

この文章の「自分」を相手(愛犬)に置き換える事が出来るのではないだろうか。

縁あって、あなたの家族になった愛犬とあなたが幸せになれるか、なれないかは、あなたやあなたの家族が大きく影響しているということだ。

僕たちは、常に愛犬を観察し小さな出来るを伸ばしてあげることで、それがいつしか、とてつもなく大きな花を咲かせるのだろう。

あなたの愛犬の大輪の花を咲かせてあげよう。


超スーパーコピー時計2019新作通販
大人気超スーパーコピー時計 専門店,ブランドコピー時計レプリカなどの世界クラスのブランドコピー新作は日本国内での送料が無料になります、
最高級ブランド時計スーパーコピーN級品は品質3年保証で。

ロレックス スーパーコピー
ウブロ スーパーコピー
リシャールミル スーパーコピー
タグホイヤー スーパーコピー

リモワ スーパーコピー
ヴィトン シュプリーム 財布 偽物