リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー

記事一覧

今日から

ファイル 196-1.jpgファイル 196-2.jpg

今日から三日間、兵庫県三木市で行われるオプデスの災害救助犬の試験に行ってきました。三日間で、服従・熟練・捜索と三つの科目を受けすべての科目で合格点を取らないと受からない、毎回合格率三割位の試験に参加してきました。今回はソランちゃんと共ちゃんが挑戦です。今日は、ソランも共も熟練の科目だったんですが何とか合格点をもらえました。^^でも、明日ソランは一番難関の捜索。ここで、模擬被災者を見つけないと絶対に合格できない一番大切な科目になります。この科目は、犬の自主性が大きく問われ自発的に被災者を見つけるかが審査されます。こればっかりは、神様に祈るしかありませんね!