リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー

記事一覧

ふぅ~

ファイル 131-2.jpgファイル 131-3.jpg

ただいまぁ。^^
たった今、世界陸上の警備から帰って来ました。何とか、トラブルもなく終わることが出来ました。ふぅ~
今日は、スタンドの警備だったので、ちょうど男子100㍍の決勝が見れました。v^^めっちゃ速かったぁ

世界陸上!

ファイル 130-1.jpgファイル 130-2.jpgファイル 130-3.jpgファイル 130-4.jpgファイル 130-5.jpg

いよいよ世界陸上が始まりましたねぇ。^^
昨日は開会式があり、僕とミルトはその警備に行って来ました。結構、天皇陛下・皇后が来られると言うことで、ものものしい雰囲気でしたよ。ちなみに、僕も天皇陛下をほんの10mmのところで見れましたよ。^^一瞬でしたけど
今日も、夕方から世界陸上の警備はあるのですが、朝一番にアラン・アイラちゃんとももちゃんのお勉強に行ってきました。
みんな暑さに負けず、元気元気でした!早く涼しくならないかなぁ~。^^