リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー

記事一覧

食道楽!^^

ちょっとブログをさぼって、ここ三日程食道楽してきちゃいました。
火曜日は、仕事終わってから知り合いのバーで、ワイン会に参加をし美味しいワインをいただきました。^^ 
水曜日は、専門学校の仕事がお休みだったので、母親を連れてイタリアンのお店にランチを食べに行き、夜は梅酒の専門店で、美味しい梅酒をたくさんいただきました。
そして今日は、中華のお店でランチを食べ、松屋町の練(れん)って言う町屋を改装したお店で、チョコレートドリンクと言う物を飲みました。
ちょっと、お金使いすびちゃったかな!五月も後一週間、財布のひも締めなおそう~。^^