リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー

記事一覧

惨敗(T T )

ファイル 77-1.jpgファイル 77-2.jpgファイル 77-3.jpgファイル 77-4.jpg

今日は、OPDESの災害救助犬の試験がありました。
結果から言うと、タイトルにも書いたようにダメでした。
でも、共ちゃんは良くやってくれたと思います。いつも、屋外で瓦礫捜索の練習をしていたので、今回の屋内と言うのは正直練習不足やったと思います。しかも、写真のとうり建物の廊下は真っ暗で、真っ暗の中、懐中電灯で照らしながら犬をコントロールして、ひとつひとつ部屋の中を捜させるという難しい現場でした。
結果は不合格でしたが、自分にとっても共ちゃんにとっても、いい経験が出来たと思います。次につながる経験ができました。
大阪府警の方々も見学に来られていました。